人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初。 Kävin katsomassa...


今年初。 Kävin katsomassa..._d0134806_12183561.jpg

今年も行って来ました、野球観戦。
いや~きれいに、立派になったな~!甲子園。

ま~試合内容は...腹が立つぐらい、まったく盛り上がらないまま試合終了~。
猛暑のしんどさと試合のつまらなさのダブル疲労。

いいですよ、いいですよ。
球場で贔屓チームの野球が見られるだけで楽しいですから...。


来週は、母と一緒に観戦しに行きます。
母がファンの選手を近くで見たい!と言うので、普段は絶対に座らない4千円
の席。絶対、負けるよ。外野以外の席に座ると負けるというジンクスを持って
いる私ですから。ま、今年は関係なさそうですけど。

再来週もまた観戦。
これがラスト観戦なので、何が何でも勝って欲しい!!が、期待せず見に行き
ましょうかね...そのほうがショックも小さくて済む。
逆に、勝つと何倍もうれしい。

日本に帰ってきて何が一番楽しいかって、やっぱこれですよ。
元気の素。





by tornio | 2009-07-16 12:52 | Japanissa 日本で


トルニオでパンとお菓子を学んだ留学奮闘記


by tornio

最新情報

『トルニオ芬闘記』その後

suomalainen kahvila NÄLKÄ
カハヴィラ ナルカの芬闘記

トルニオから9年、またまた
芬闘します。

カテゴリ

全体
お知らせ
Suomessa フィンランドで
Torniossa トルニオで
Leipomossa 実習で
Koulussa 学校で
Elämässä 生活で
Ruoat たべもの
Suomen kieli フィンランド語
Minusta "私"って
Japanissa 日本で
Matkalle 旅へ
Haminassa ハミナで
未分類

以前の記事

2019年 06月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧