人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わりに・・・ Kesä on mennyt...

夏も終わりに・・・ Kesä on mennyt..._d0134806_15204019.jpg


ごぶさた。

日本の夏もそろそろ終わりに近づいてきました・・・か?

秋もやってくる頃には、夏を乗り越えた自分へのご褒美に

つかの間の休暇を~と書きましたが、

あっという間に夏が過ぎて行きました。


というか、

ただ日々を淡々と過ごすようにしていたら、もう10月。

仕事へ行く以外はひきこもっておりました。

この方法が一番ですね。


いいんです。

夏なんか。

暑いだけだから。


とは言ってても、

7月に本気を出す!と決めてからは、やることはやろうと。

いつまでも、ちんたらやってるワケにもいかないので。


自分はいつまでも10代…

と言うのは、さすがにあつかましいので、

まだまだ20代だ!と思ってるわけなんですが・・・

ふと正式な年齢を考えてみたら、世間的にはそこそこいい歳w


体力も気力も弾けんばかり!というラインは越したわけで。

やっぱりしんどい時はしんどい。

これが一過性の症状ならいいんですが、慢性になってくる未来。

そう考えると、やはり適齢期というのはあるなと。


資金稼ぎをしてたら人生終わりそうですし・・・

一攫千金狙うギャンブル気質もないですし・・・

でも資金は必要ですし・・・


いろんな葛藤や不安はありますけども、

もうそろそろ今の生活は潮時だろ、と感じてきた今日この頃。


っていうか、飽きてきたw


まだまだやること、やらないといけないことはありますけど、

やりたい!ことがどんどん溢れてきたという感じで、

今の生活がつまらない。

でも、“ 現実 ” でその先走り感をセーブしておりますw


勢いはろくなことがない。


とにかく、早めに目標を現実にしたい。

と思って、日々試行錯誤している夏・・・

そして秋です。


いろいろやってたら、それなりに見えてきたので・・・

秋はさらに本気出す!


と、その前に。

つかの間の休暇がもうすぐそこに♥

ぐふふ。

















by tornio | 2012-09-24 00:00 | お知らせ


トルニオでパンとお菓子を学んだ留学奮闘記


by tornio

最新情報

『トルニオ芬闘記』その後

suomalainen kahvila NÄLKÄ
カハヴィラ ナルカの芬闘記

トルニオから9年、またまた
芬闘します。

カテゴリ

全体
お知らせ
Suomessa フィンランドで
Torniossa トルニオで
Leipomossa 実習で
Koulussa 学校で
Elämässä 生活で
Ruoat たべもの
Suomen kieli フィンランド語
Minusta "私"って
Japanissa 日本で
Matkalle 旅へ
Haminassa ハミナで
未分類

以前の記事

2019年 06月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧